【エッセ Spring プレゼンテーション 2018★パナソニック高周波治療器コリコラン】 | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 

パナソニック株式会社 高周波治療器 コリコラン

 

ご紹介いただきました音譜

 

 

肩コリや腰コリに悩んでいる人は多いですよね~

 

私は腰コリが・・・

 

 

小型、軽量、コードレス使用なので

 

長時間つけても気にならないんですよ~

 

そしてブロンズゴールドがお洒落ニコニコ

 

 

高周波が浸透して血管を拡張させて

 

血行を促進してくれて肩コリ、腰コリを改善してくれるんですニコニコ

 

 

ピピピ~とチェッカーで高周波を確認できるんですよ

 

 

装着テープと装着リングの2wayスタイル音譜

 

 

会場では実際に肩コリチェックをしました~

 

コリコランを装着する前と後でチェックしたら

 

コリがかなり改善されましたニコニコ

 

 

刺激を感じることもなくつけてても気にならないコリコラン

 

仕事や家事の時間にコリ治療音譜