ランチは韓国惣菜ビュッフェ付き★韓豚屋   | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 
元旦の福袋購入後はサンシャインシティのレストラン街
 

韓豚屋

 

 
店内は韓国南大門をイメージしているんですって音譜
 
 
元旦でもランチメニューがありましたニコニコ
 
しかもドリンクバーに韓国惣菜ビュッフェ付きとうれしいラブラブ
 
 
サラダバーも充実していますよ~
 
もやしナムルやキムチもありますニコニコ
 
 
チヂミ、おでん、ポテト・・・
 
 
ポテトもカリカリであったかい
 
サラダはチョレギドレッシングでいただきましたニコニコ
 
そしてこのチヂミがおいしかったラブラブ
 
 
★石焼ビビンバ
 
わかめスープが付いてきます~
 
具材がたっぷりでジュージューよく混ぜておこげがおいしかったニコニコ
 
 
★元祖純豆腐チゲ定食
 
定番のあさりと豆腐の鍋
 
〆はご飯を入れていただきます~
 
 
韓国料理は好きでよく入りますが
 
惣菜ビュッフェ付はうれしいドキドキ
 
また来たいな音譜