キャリーケースにゴロゴロソックス ♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 
キャリーケースのキャスター気になっていませんでしたか!?
 
すごく汚れているのに拭いてもキレイにならないし・・・
 
キャリーケース用靴下 「ゴロゴロソックス」
 

 

かぶせるだけのキャリーケース用のソックスなんですよ~

 

 

キャスター4個分!!

 

 
キャスタにかぶせるだけ!!
 
とっても簡単ニコニコ
 
 
これで安心ですよねニコニコ
 
お家の中でも傷がつかないし汚れない~
 
キャスターがワンポイントになってとってもかわいいラブラブ
 
 
キャリケースに入れてもかさばらないのでいつでも入れておけますよ~
 
汚れたら洗濯機で洗えるのもうれしいですニコニコ
 
 
キャスターがいつも気になっていたので必需品です音譜
 
 

ラクチンに暮らす研究会ファンサイト参加中

 

 

キャリーケース用靴下 「ゴロゴロソックス」