神保町で肉バルランチ★BUTCHER’S MOTHER 神保町店 | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 

久しぶりの神保町でお友達とランチ音譜

 

少しこなかったらずいぶん変わりましたね~

 

神保町交差点からすぐのビルの3階にある

 

NYスタイルの肉バル

 

BUTCHER’S MOTHER 神保町店

 

 

エレベーターを降りるとすぐ目の前にステキな空間が~

 

シンプルでスタイリッシュな店内ですニコニコ

 

 

8種類のランチメニューの中から選んだのは

 

★BUTCHER’S マザーのプレゼント

 

ビーフ、ポーク、チキンの豪華3種のせラブラブ

 

 

お肉好きとしては3種類食べれるのはうれしい~

 

 

内ももの牛ステーキ

 

脂が少なくやわらかいながらも食べごたえがありますニコニコ

 

 

本日のポーク

 

脂身がとってもジューシードキドキ

 

旨味がありますニコニコ

 

 

チキンソテー

 

皮はカリカリでとっても香ばしい~

 

ジンジャーオニオンソースともよく合いますドキドキ

 

 

ランチはワンドリンク付きですニコニコ

 

コーヒー、ウーロン茶、日替わりカルピスとあります~

 

カルピスは日によって味が変わるんですって・・・

 

2杯目からはプラス100円で飲めるんですよ~

 

 

ドリンクは食後にホットコーヒーにしましたニコニコ

 

 

お肉のランチにしましたがデリコーナーもとっても気になりました~

 

今度はデリランチを食べてみたいなドキドキ

 

種類もたくさんあって自分で選べて美味しそうでした~

 

 

駅近でお洒落でステキなお店でしたニコニコ