野菜ソムリエKAORUの銀座 de 信州フルーツマルシェ♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 

今日は野菜ソムリエKAORUの銀座 de 信州フルーツマルシェ

 

に参加してきました音譜

 

フルーツ大好きなのでとっても楽しみ~


 

長野県のフルーツはたくさんありますよね~

 

りんごだけでも品種がこんなにあるんですよ目


 

フルーツウォーターをいただきながら長野県のフルーツの魅力のお話を聞きましたニコニコ

 

今が旬のナガノパープル、シャインマスカットを凍らせて氷代わりにして

 

そこに秋映、南水、プルーン、ミントが入ったウォーターを注ぎます~

 

なんと贅沢なフルーツウォータラブラブ


 

そして今が旬のフルーツドキドキ

 

どれも甘くてみずみずしくてほんとおいしかったラブラブ!


 

後日、ご紹介したいと思います音譜