菊水堂のポテトチップスの工場に買いに行ってきました♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!


マツコの知らない世界でも紹介されて

ネット販売でも予約しないと手に入らないほど人気の

菊水堂のポテトチップス

ちょっと前にたまたま物産展で売っていたので購入して食べましたニコニコ

先日、大阪のお友達がテレビを見て食べたいと!!

私もたまたま買ったしなと思っていたら

どうも工場でも販売していた目

しかも我が家からは車で30分ぐらいにひひ

こんな近くにあったのねということで買いに行ってきました音譜

えっこんなところにあるのというようなちょっと分かりにくかった~

しかも工事中なので看板が見えないしょぼん






この扉を開けますアップ





対面式でおひとりさま5袋まで!!

たま~にのりもあるみたいですがなかなかないらしいです・・・

この日もありませんでした

定番のしおを購入






こんな近くにあったなんて叫び

また買いにこよう音譜


〒340-0824埼玉県八潮市大字垳58番地

つくばエクスプレス・八潮駅より徒歩15分