フレッシュネスバーガー★6月15日からタイフードフェア開催!! | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!


先日、フレッシュネスバーガー新作発表&試食会に参加させていただきました音譜



昨年80.000食を約3週間で完売してしまった

ガパオバーガー

今年もこの季節がやってきましたよ~

6月15日からタイフードフェア開催で~すラブラブ

あのガパオバーガーが食べれますよアップ




★ガパオバーガー



なんとガパオがパティになっちゃったんです目

バンズでガパオのパティと半熟目玉焼きを挟んで

かなりのインパクトがありますよね~

ソースはトムヤムペーストとパクチーを合わせたオリジナルのソース

そして国産の生パクチー!!



ガパオのパティがおいしくパクチーの香りとソースがピリッと辛いのがまたいいんですよねニコニコ

そしてなんと50円で追パク出来ちゃうんです~

パクチー好きにはたまらないですラブラブ



★タイ風春雨サラダヤムウンセン




春雨と野菜とエビを使ったタイ風サラダ

国産の生パクチーもトッピングラブラブ

よく混ぜていただきますよ~

ピリ辛でとってもさっぱりしていますニコニコ



★ダブルパイナップルソーダー



パイナップルジュースをスプライトで割っているんですよ~

すりおろしパイナップルとミントをトッピング!!

南国気分が味わえますドキドキ

★シンハービール瓶



タイビールと言えばシンハー

世界の一流ビールにも選ばれていますよドキドキ

ガパオバーガーによく合いますラブラブ!

タイフードフェアは6月15日から開催で~す音譜

昨年、約3週間で完売だったので早めに行かれたほうがいいかもねアップ



お土産にシンハービールとシンハービールの栓抜き

フレッシュネス契約農家様から頂いた愛知県産のヤングコーンドキドキ

わあ~初です目生のヤングコーンラブラブ

食べるのが楽しみですラブラブ





フレッシュネスバーガー

http://www.freshnessburger.co.jp/