癒し動画★ハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編 | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!


子供のころからサンリオが大好きラブラブ

そんなサンリオの癒し系キャラクター

ハミングミント

ハミングミントは歌を歌うのが大好きな小さい子鹿の女の子なんですよニコニコ

チャームポイントは ピンクの♡の鼻先と白い♡の模様の斑点

好奇心が旺盛でこわいもの知らずだけれどとっても優しい心の持ち主なんです~

そんなハミングミントがなにか素敵なはっけんをしました目


ハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編動画




ハミングミントの可愛いい動きや瞳に癒されますラブラブ!

他の動画も見てみたい!!

さらに二子玉川でハミングミントの北欧イベントが開催されますよアップ

ハミングミントがメインキャラクターをつとめる

北欧の文化に触れながら親子で楽しめるイベント 音譜

北欧ファミリーDAYS 2015

場所 二子玉川ライズ・ガレリア

日時  12月17日(木)、18日(金)、19日(土)の三日間





サンリオのキャンペーンに参加中