売り切れ次第終了ですよ~瑞穂の豆大福 | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

以前にお友達から教えてもらってからとっても大好きな

原宿 瑞穂の豆大福



1本入ったちょっと分かりずらい場所にお店はありますよ~

店内はシンプルで3人入ったらいっぱいです・・・



ちょっと前に原宿に行ったときも前を通って

お昼を食べてから買おうと思っていたら

ちょっとの間に終わってしまっていたというぐらい人気店!!

1981年に開業した和菓子店で東京三大豆大福とも言われていますニコニコ

名物の豆大福  1つ200円



柔らかな餅はちょうどいい厚みで中にはなめらかなやさしい甘さのこし餡・・・



そして塩気の効いた歯ごたえのある豆がアクセントラブラブ



売り切れ次第終了なのでお早めに!!



瑞穂和菓子 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5