雨の中本土寺に行ってきました♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!


今日は急に松戸にぶらりと行ってきました音譜

そして通りすがりの本土寺に寄ってみましたアップ




あじさい寺とも呼ばれていて十年以上前に行って以来です・・・

残念ながら紅葉も終わっていたのですが

懐かしくてちょっと寄ってみましたニコニコ

この時期の参拝料 大人ひとり500円は高くないと思いながらも叫び




あまりに久しぶりすぎてこんなんだったけと思いながらも歩いて

次はやっぱりキレイな時期に来たいなラブラブ