目で楽しんで舌で味わって楽しむ★鉄板料理 ひらやま | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

六本木駅から徒歩10分ぐらいでしょうか~

西麻布交差点からすぐの

鉄板 ひらやま

に行ってきました音譜




20日にリニュアルしたばかりで

おしゃれな落ち着いた雰囲気の店内は

1階はカウンター席、2階は個室になっているんですよニコニコ

カウンター席は目の前の鉄板で調理している様子をみながらお食事をすることができます合格




なんとリニュアルオープン記念として27日まで

スパークリング、ワインから

ふたりでボトル1本サービスなんですよ目

うれしいサービスですよねラブラブ

スパークリングいただきましたアップ




お料理は全7品の8000円コースをいただきましたアップ

鴨となすの煮びたし

柔らかい鴨にナスがよく合って上品でさっぱりした味です




フカヒレのお刺身 瞬間スモーク

初めて食べました~フカヒレのお刺身・・・




コリコリした歯ごたえのフカヒレに大葉のジュレがたっぷり~



オマールエビ 貝のだしでとった青のりのバターソース

プリップリッの身がつまったオマールエビは

食べごたえがありましたよ




海老ときのこのチキンスープ

プレゼントのような包みがお皿の上に!!




目の前で袋を切ってくれると中にはアツアツのスープドキドキ

椎茸、大黒しめじ、海老、里芋が入っています~

あっさりしているけど旨みがたっぷり合格




厳選黒毛和牛 A5 サーロイン ヒレ 盛り合わせ 80g

厚切りのサーロインにヒレの贅沢な組み合わせです

泡醤油とわさびでいただきます




お肉に甘みもあってとってもジューシー

口の中でとろけるような柔らかさです




旬をあしらった土鍋ご飯 さんま 

土鍋で炊かれたご飯に炭で焼いたさんまと三つ葉を混ぜ合わせます

土鍋で炊いたご飯はほんとおいしいです




くずきり 黒蜜きなこ



モチモチしていてツルツルっと口の中に~



西麻布でありながらカジュアルに目で楽しめて

そして舌で味わって楽しむ創作鉄板料理ラブラブ

ステキな時間を過ごせますよ音譜


鉄板ひらやま

東京都港区西麻布2-25-14

03-6427-3386


鉄板ひらやま鉄板焼き / 乃木坂駅六本木駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7