コンビニやスーパーで利用できる便利なイーネットATM♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!


イーネットATM知っていますか!?

ファミリーマートをはじめ全国13000箇所以上に設置されている

便利な銀行ATMなんですよ合格


急に必要になったり旅行先だったり時間外だったりと

困ったことありませんか~


イーネットATMは平日はもちろん土・日・祝日も

銀行によっては最大24時間利用可能なんですよ~

これは便利だと思いませんかアップ

とっても助かりますよねニコニコ

利用銀行や金融機関によっては曜日・時間帯によっては

ご利用手数料が無料なんですよ~


他にも出金・入金・カード振込・残高照会・ローンカードによるお取り引きや

暗証番号変更が可能だったり

キャッシュカードでのお振込みが可能だったりします



近くのコンビニやスーパーで利用できる便利なイーネットATM

ぜひチェックしてみてね~


イーネット様のPR活動に参加しています