サンプル女子会24★水素水習慣はじめましょう~プラズマプラクシス | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

PPMさまからカンタン便利な水素水生成スティック

プラズマプラクシスのご紹介です音譜



健康、美容にと注目を浴びている水素水ラブラブ


水素水に含まれる水素はどんな効果を持っているのか知っていますかはてなマーク

呼吸によって空気中から酸素を取り入れている酸素は

私たちが生きていくために欠かせないんです・・・

ところがこの酸素がちょっとしたキッカケで

老化やいろいろな病気を引き起こす活性酸素

というものに変身してしまうんです叫び

水素には体内の活性酸素を効果的に体外に排出してくれる働きがあるんですよアップ


プラズマプラクシスは7個目の特許

活性酸素を取り除く方法の特許を取得したんですよ目




水素水はカンタンに作れるんです音譜

容器に水を入れたらプラズマプラクシスを入れるだけ合格



約5時間で水素水が出来上がって目

なんとスティックを抜いても加熱しても水素が抜けないんですよ~



プラズマプラクシスは3ヵ月間つくり放題ドキドキ

家でジャブジャブ作って

体に悪いものがたまらないうちにプラズマ水素水習慣はじめましょう音譜

★PPMさま  プラズマプラクシス★

http://ppm21.com/



サンプル女子会のFBページ

https://www.facebook.com/purujyo