こんばんは。 | 嵐のいた素晴らしき世界。

嵐のいた素晴らしき世界。

嵐さん、本当にありがとう。
これからもずっと大好きです。
嵐さんはずっと心の中にいます。

他、母が進行性核上性麻痺(PSP)と診断され、
その闘病についても書いています。
同じ病気の方々と繋がれたらと思います。

真夜中です(笑)

 

お久しぶりです。

6月に入って初ですって!

ライブが終わって抜け殻…?いやいやまだ来年何かしらあるでしょ…!

と必死に自分を励ましております。

 

とりあえず、月末の展覧会の当落待ちです。

当落が出ないことには旅行の予定も立てられません!

おそらくギリギリでも予約は出来るので、

なんせ展覧会は当選しないことにはグッズすら買えない。

外れたら東京行きに意味はなくなりますからー。

7月外れたらとりあえず8月は見送りかな。

夏休みは旅費も高いし。何より暑い。

生まれも育ちも北海道なもので…あの蒸し暑さには弱いんです。

 

ほんとにね、仙台決まったことで、道内開催は遠のいた。

仙台が悪いわけじゃないけど…被災地だしまぁやるよね。

5月のライブの感じみても、道内開催で人集まるか?って運営側に思われてもおかしくないし。

どう考えても東京の日程が馬鹿みたいに多いっしょ!!

でも、東京まで遠征せよ!って思ってるならもう少し当落は早めでお願いしたいな。

休み希望の締め切りとかありますしね。

私は比較的休みは取りやすい会社なので、特に問題ないけど。

 

前回も書いた通り、少しね、ライブ中に『ん…?』と思うことがあったので、

そこのところは是非是非

ネットを絶対見てると思われるメンバーの方々にわかって頂きたい。

国立は一度行ったけど…

基本地元で勝負してきた我々を蔑ろにするような発言にさえ聞こえました。

国立競技場とか、ハワイとかで『だけ』ライブするときに言うならわかる。

なぜ札幌で?このタイミングで?言わなければならなかったのか。

 

正直言うと少し冷めました。

どこから来たどのファンに対しても平等に言葉は送ってほしい。

遠征して来られた方々には伝わったでしょうね。

でも地元に対しては何もないんですね…。

内容書くとご不快になる方がいると思うので、今回はひかえますが、

きになる方は前回記事の下のほーを見てください。

 

他のグループもここのところ色々あって、

ツアー自体がなくなったり、ツアーがあっても道内はなし、とか。

なんだかね、まぁわからないではないですが。

本当に今回の嵐のライブも、結構いっぱいいっぱいだった感じですし。

しかしながらこれでは道内ファンは遠征遠征また遠征?

学生がそれが難しいのはもちろん、社会人だって休みがそんなに取れるわけではない。

1日でもいい!1日でいいから道内でもライブを開催して!

と思います。どのグループに対しても。

 

やはり事務所内ゴタゴタしてるんでしょうか…。

なんか不穏な空気がまた流れてますね。

 

久々の投稿が暗ーい愚痴になりました!

色々ご意見おありの方がいらっしゃればコメントいただければ…

受け止めますので。

 

では、また次は展覧会当落後に!