ツアー!はーじまーるよー!!&親子席、皆さんはどう思いますか? | 嵐のいた素晴らしき世界。

嵐のいた素晴らしき世界。

嵐さん、本当にありがとう。
これからもずっと大好きです。
嵐さんはずっと心の中にいます。

他、母が進行性核上性麻痺(PSP)と診断され、
その闘病についても書いています。
同じ病気の方々と繋がれたらと思います。

いよいよ明日からツアーがスタートしますね~ニコニコ

私は多少のネタバレOKなので、セトリも多分チェックしちゃいますよビックリマーク

グッズ画像もチェック済みです。

とりあえず、限定とリフレクターとファンライトとポーチは買おうかな。

今年はおそらく札幌は限定、紫が来るかな~と。

結局グッズいっぱい買ってもほとんど使わないので、実用性ありそうなもの(私的に)に

しぼってみました。

楽しみだね。どんな演出で楽しませてくれるんだろうラブラブ!






色々調べて判明したこと。

親子席がハズレて一般席になっても、それなりに配慮された場所になるらしい?ですね。

親子席のすぐ後ろとか。

ま、数年前のお話かもしれないので今は分かりませんけど。

最近姉もツイッターをはじめまして。ヘタな事つぶやけなくなりました(笑)

ツイッターと言えば、よく批判を見つけてしまう私です。

『親子席に子供は興味ないのに子供をダシにして来てる親が沢山いる』とかね。

我が家はそんな事ないですよ!!

甥っ子はちゃあんと嵐が好きですからねっ。

ある程度の年齢になれば、子供だって好きな物がはっきりしてきます。

どんなに映像見せても、どんなに親がそのアーティストが好きでも、子供が見向きもしない場合もあるよ?

甥っ子には嵐ばかり見せてたわけではなくて、AKBだって関ジャニだってエグザイルだって見せてたんだから。

今嵐ばっかり見るのは本人が選んでいるからだし。

嵐を見に行くのを本当に楽しみにしてるんだよ。誰がなんと言おうと!

それに、もしあきたり、ぐずったりしたら会場出る事だって考えてますよ。

そこまで非常識じゃないですよ。

『子供が小さいうちは我慢するべき!私は我慢した!』なんてご自身の体験から言ってるのはわかるけど、

家庭によって事情は違うじゃない?

自分の家庭事情を全家庭に置き換えるのはどうかと思う。

我が家だって今回はチャレンジですよ。

本当にじっとしていられるか、とかね。

小学生までは我慢…とか言っても、小学生になってもじっとしていられない子はいるし。

逆に3歳くらいでもじっとしていられる子もいるじゃないですか。

ま、要するに自分のモノサシだけですべてははかれないってことよね。

私も発言気をつけないと、と思います。

どこで誰が不快に思うかわからないもんね。

親子席…あるからにはどんなちっちゃい子供でも連れて行きたい!と思ってしまう気持ちも分かるな~。

みなさんはこの『親子席』をどう思ってるんですかね??