約3ヶ月ぶりの更新になります(‐^▽^‐)


結局浜北西高校受験しました(^O^)


テストの自信はあります


けど面接最悪だったから・・・・少し不安


友達は引佐が多いけどみんないろいろ


受験生のくせに受験勉強はじめたのは冬休みから


夏は塾も行ってなかったし


毎日甲子園見て終わった(ノ_・。)


高校ではしっかり勉強して国公立大学目指します(相当キツイけど・・・)


友達も作らないといけないけど・・・なんとかなるか


一番悩んでるのが高校での部活


まぁそれは部活動見学で決めます


落ちたらバイトと勉強漬けの私立行き


それだけは絶対ヤダ


話変わるけど


明日卒業遠足行きます(^O^)


明後日はケータイ買います


いいことばっかり


最近ゲーセンとか遊びまくってるから


お金がすごく減った


今は合格してることを願ってます


合格してくれー


私立は嫌だー