生後3ヶ月 | 花だったらガーベラが好き。35歳女の必死すぎて余裕がない日記。





産まれる、生きる、生き続けるって、奇跡。







100日祝

生まれてきてくれて、

ありがとう😊




何気に、

長男

1000日。


食事の帰りに公園で存分に遊だり。




私の人生において、遅い子だけども。




年齢なんて関係ない。



どんな巡り合わせがあろうと、それも人生。




いろんな軌跡を乗り越えて、



この子たちの命がある。



きっとわたしの二児の母として適用できる




年齢が今ってことよ。








家族4人




ちゃんとしてる系のランチに挑む。



木曽路で百日祝㊗️



いや、個室取ってマジ正解。👍




兄の時にも、使ったんだよね。



とっても穏やかに過ごせて対応が良かったから




今回もテーブル席ではなく、個室で予約したわ。



 


理想からかなりかけ離れた成長ぷりには



テーブル席は無謀すぎるので。




そもそも、余談だけど



当初のあたしの人生設計としては、



あくまでも予定としてはよ。



子供は女の子でー、


おちゃめで愛嬌たっぷりでー、



可愛い服いっぱい着せてー、


うさちゃんのお人形もっててー、



ママの裾ひっぱりながら、モジモジして、



人見知りのー。










どの理想にも全く当てはまらない、



日々泥んこまみれの息子よ。





もはや外出恐怖症なわけで。




まぁ、コロナだしねー?




チョロチョロと。このチョロマツめ。




見る物全て、手当たり次第荒らしていく。



興味本位で全てを破壊するデストロイヤー






ダメよダメよと注意さしたもんなら、




ぎゃーー!!って。




おいおいおい アタシが

虐待してるって思われるって

虐待に思われるって



虐待に思われるってぇーー!!泣



3回言ったわ




いちいち派手で、悪目立ち。





そんな今時期はおとなしくステイホームよ!




マンボウマンボウ!







そんなわけで、本題。





ああたのむ、今日は穏便に済まそう。。。








でもやっぱり、無理だった









コイツのおかげで、


コイツのおかげで



バタバタバタコさん。




整えたハズのあたしの髪の毛は



いつもどーりボサボサ。




服も乱れるし。




早速個室のテーブルに座るも、



初っ端からウロウロ落ち着かないわ、




もーね。






オマエはゴリラかっ!!🦍👊





儀式用の御膳の器を触るわ




たのむからやめてくれッ‼︎




赤飯を手づかみわしづかみで食っちまうわ。




まだ、何も始まってないっつの




つか、

おめえのじゃあねえ!!笑い泣き



っつの!!





儀式中テーブルのっかるわ


ぁあーー!


あーあーー!やめてくれっ




ぅぉおい!!💢


心の叫び↑




って。なった。






ニコニコしながら、血管浮いてた。





そうこうしてるうちに



せっかく頼んだ自分らのすき焼き御膳が来てしまい




あーだこーだ、わちゃわちゃしてるうちに



すっかり火も入っちゃって。。。





トホホ〜なかんじ。






ま、こんなもんだろ。。。






そうそう!!

白いドレスがツンツルテンにー。





こんなちいちゃかったのに〜ッ❤️





無事、お祝いが出来たことにとにかく感謝。




子供にはイライラしたし、


店員の対応が忙しなくて


ふざけんなつってブツブツ文句言いながら


すき焼き食べたけど。



なんとか美味しかったし。




すんごい自分本意だけどーオエー




息子に怒っちゃったりしてるけど、



眠ってる顔を見れば、やっぱり



なんて愛おしいんだろう。って。



って、ウルウルするー。




愛おしい愛おしい我が子たちよ





ああ、産んだなぁ。

あたしをママにしてくれてありがとう{emoji:596_char4.png.悲しい}❤️