年末のイベント | 花だったらガーベラが好き。35歳女の必死すぎて余裕がない日記。




12/29漁港行ってきた。




夜明け前に出発。




現地では、牡蠣とサザエとか、甲羅焼とか




食べてきた。




さて、心残りは。




白子買いはぐったこと。









とりあえず、夜も遅いし他勢の海鮮ちゃんたちは



冷蔵庫に眠ってもらって、



トロとエビの刺身



エイヒレを即席で煮付けた。そんな感じ。




忘れちゃいけないのが、



このマグロは3/1



エビもエイヒレもほんの一部ってこと。






他勢もかなり大容量で買い出しだった。



あーーたのしかっった!!笑い泣き


もー、つかれマックスだから




見栄えよりも早く食べよ。



海老はボウルでゴメン遊ばせおばけ




とにかく美味かった!!!!!