移民による集団暴力や通り魔で

 

命を落とす人が世界中で急増している。

 

老若男女問わずである。

 

通り魔系は主に老人や女性、子供に向けて

 

通り過ぎる時にいきなり棒などで殴られる

 

バスなどを待っていると後ろから殴られる

 

いずれも理由はない。「移民ではないから殺す」

というもの。

 

集団暴行でまたフランスの17歳の奇麗な顔の男の子が

 

待ち伏せされ長時間の暴行の後死亡した。

 

こういう暴行による死者は増える一方で

 

あげたらきりがない。日本でも増えている。

 

多分暴行する側の移民は「日本人だから何をしても構わない」

 

という考えでいる。(断定させてもらう)

 

「もう高校生だから、大学生だから、大人だから1人で大丈夫

 

ではないのである。

 

日本の国を破壊する移民を政府が「わざわざ」

 

日本に「日本のお金で」招き入れている。

 

このことから目をそらさずに、身を護っていくしかありません。

 

皆さんの無事を祈っています。