移民による集団暴力や通り魔で
命を落とす人が世界中で急増している。
老若男女問わずである。
通り魔系は主に老人や女性、子供に向けて
通り過ぎる時にいきなり棒などで殴られる
バスなどを待っていると後ろから殴られる
いずれも理由はない。「移民ではないから殺す」
というもの。
集団暴行でまたフランスの17歳の奇麗な顔の男の子が
待ち伏せされ長時間の暴行の後死亡した。
こういう暴行による死者は増える一方で
あげたらきりがない。日本でも増えている。
多分暴行する側の移民は「日本人だから何をしても構わない」
という考えでいる。(断定させてもらう)
「もう高校生だから、大学生だから、大人だから1人で大丈夫
ではないのである。
日本の国を破壊する移民を政府が「わざわざ」
日本に「日本のお金で」招き入れている。
このことから目をそらさずに、身を護っていくしかありません。
皆さんの無事を祈っています。