あゆのデビュー25周年アニバーサリーの全国ツアーは、第一幕~第三幕までありまして。

第一幕では山梨、茨城。第ニ幕は群馬のみ。第三幕は、TA先行で申し込み先が全て落選して、LINEチケットでなんとか確保しました。


         🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

11月4日 群馬 ベイシアホール (第2幕)


セトリ貼ります。

第1幕は夏期だったので、セトリは夏歌が多く

a-nationぽい感じもあったのですが。

第2幕は秋~冬で、troubleツアー第2章を彷彿させるダークな雰囲気で始まりました。

個人的には一幕よりは二幕のが好みかな。


ラキガとラキボは、Ladies NightとShake it♡で。ステージに上がったラッキーガールとラッキーボーイとあゆちゃんの絡みを見ていると、選ばれたファンのよろこびが伝わってきて、毎回、涙してしまうんだよなあ🥲 うれしいよねえ

 

第二幕でのレア曲はcriminalかな。

オープニングのkiss o' killもtrouble 第ニ章以来だけどレアだよね。個人的にはWORDSを聴きたいのだけど、trouble ツアーでも、この曲(第ニ章でお披露目のみ)だけやってないので。。なんでかなあ。

NOW & 4EVAとwho┅も歌ってくれて🥲🥲

who┅て、終演後には、インストで流れるんだけど。セトリに入ることは、意外にもあまりなくて。第二幕の目玉だなーと思った。


終盤では、ダンサーさんたちがコスプレで登場(ハロウィン?)。みんな、けっこう本格的な✨

あゆうさもかわゆすだねえ🐰 

今回のツアーはMCが長めで楽しいです🥰

第二幕は、過去のツアーの雰囲気を彷彿させるような演出を感じました。


     🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


ベイシアホールの近くに雰囲気よさげな喫茶店と図書館がありました。早めに着いてマッタリしたかったなあ。