無料クーポンを使用して、3年ぶりくらいに、笹塚A-1へ☺️この日は☂️

去年の話ね 笑


まずは、ホームページでスタジオスケジュールを確認。。土日でBC、BA、BB、BS、BP、BJ、おまけにユーバウンドをマスタークラスで受けることができます✨

さらには、エアロビクスもあり、ホットヨガ、スカッシュコートにボルダリングまで。。

ジムエリアは24時間化しているし。。通っている頃にも感じていたけど。A-1て、最強ジムだな✨通勤定期の範囲なら迷わず入会するのに!


ビジターなので、電話でスタジオを予約しました。欲張ってコンバットとアタック、ユーバウンドにしちゃった😆 

インストラクターは3本とも、大好きなIさん✨ 


予約時に、スタジオの立ち位置を指定できるようです。

当日飛び込みの場合は、レッスン開始前に、ホワイトボードにスタジオの空いているスペースが示されているので、自分が入りたいスペースにマグネットを置きます。アナログだけど分かりやすいですね。

ジェクサーは開始ギリギリで空きがでても、ネットからの予約のみなので、急いでいるときは不便かな。

          🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊


(ボディコンバット60) mix

オンライン中継あり☆

この後にアタックを控えているのオプションも使用しながら受けました。

ニーのときにフォームの指摘あり。

ひとりひとりを、きちんと見ていてくれてありがたいなと感じました。


(ボディアタック60)mix

まだまだ、声だしや集合するのはできないけど。。ひさしぶりのマスタークラスを堪能しました。


休憩を挟んで。。

(ユーバウンド60)

3本めの参加でインストラクターさんも喜んでくれました🤗

ユーバウンド のマスタークラスを受けたのは今日がはじめて。マスタークラスでは、トランポリン壇上での腹筋があります。

しかしながら、Iさんのスタミナには驚かされます。ユーバウンドでのジャンプの高さよ。


     🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊


マスタークラスを3本受けてヨレヨレになり

お風呂へ。。なんと!コロナ対策で砂時計があり、浴槽に同時に入れるのは3人まで、浸かるのも5分(だったかな?)までという。。

この日は空いていたからよかったけど。お風呂くらいは好きなだけ入らせてよと思いました。

8月に、また行くので。そこは解消されているとよいな。