も 消えちゃった記事の書き直し。。


千葉の成田にあるホテル日航のイルミネーションを見に行きました✨🎄✨

ホテルの中庭に作られたイルミネーションは暖かな雰囲気で、いつまでもいたいと思いました。


この日は雪が散らついていて体が冷えてしまったので。イルミネーション見学の帰りに、成田市内にある華の湯という温浴施設に寄りました。岩盤浴が20時までで入れなかった残念でしたが、サウナが広くて空いていたのでごろりんこしました。

浴槽の種類が多くてスチームサウナにはハーブの香りが漂っていて、こころから癒されました🌿🌿 また来たいなあ☺️

華の湯のロビー前で地元で採れたお野菜を販売中していました。これが、安くて大きくて新鮮!わたしは人参を友人は長ネギを購入しました。