今年の1月に、またしても、コロナウイルスに感染してしまいました🥲

オミクロン株です。

10月に、3回目のワクチンは接種済みだったので幸い軽症でしたが。。

身内や職場などに感染者が出たり、ご自身が感染したという方は多いかと思いますが。2度目は稀なのかな?


前回のときは感染経路は不明で、症状は倦怠感が重く、脱毛の後遺症に苦しみましたが。

今回は感染経路は判明していて、症状は喉が少し痛いくらいで熱はなし。後遺症もなし🤫

しかしながら、あたしに移したやつは分かっているので、ちょっと怒っています 笑


新大久保で友人と会って。

そのときから具合が悪そうで。。発熱していてだるそう。。サシで鍋つついているのに🍲

「これは、コロナかインフルかも」なんて言い出すから、早々に解散して。あたしがほとんど食べたので多めに払い→これは自分から言った🤫


帰宅して2日後に友人の陽性判明。。

わたしは濃厚接触で外出できないし、もう感染は分かってるので、病院には行かず(症状あると自費になるので)、家にあった市販の風邪薬で自力で治しました。

親には移さなくてよかったよ。

前回は父に移して入院にまでなってしまったので。今は回復して元気ですが。


体調が悪いときは約束があっても!

当日の向かう途中でもいいから連絡ください!

ひとりでタッカンマリ食べるの大変だったんだからね。