お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


浪人生、むすめ

19歳になりました


色々考えさせられる

お誕生日です


日頃、自分の為に

予備校やら参考書やら

お金がかかっているので

たんプレは何もいらない

欲しいものがないと

先に言ってきました


そんな事

気にしなくていいのに

本人にしたら

申し訳ない気持ちなのかな


もちろん

パパからも

私からもプレゼント

用意しました


有意義な1年を

過ごしてね


元気に19歳になってくれただけで

うれしいのです


来年のお誕生日は

もう家にいないのかな

大学生になっているかな



イベントバナー

 

ふるさと納税を実行しました




うちは日用品必須!

どちらも毎年頼んでいます



こちらは私の方で毎年♪̊̈♪̆̈

油買わずにすむ(* 'ᵕ' )☆