お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


毎日、恐怖を感じるほどの

暑さが続いています


娘の予備校通学のために

日傘を購入しました




駅から3分歩くだけだけど

日差しがヤバいと今頃

言ってきました…おそくない?


毎日元気に通っていますが

毎日遅いし

話す暇は全くなし


またまた模試が返ってきて

思ったより悪かったらしい…  

大丈夫か娘…


☀︎*.○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥


実母が入院した為

先週は忙しくしていました 

娘の受験にと思っていた

有給を母に使うことに

70代、色々とあります

一人暮らしなので

色々心配です

元気でいてくれるのって

ありがたいことだなと

今回つくづく思いました



おすすめふるさと納税


すぐ届きました🎵


うちは日用品必須!

どちらも毎年頼んでいます