お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今週も毎日予備校へ

元気に行けた娘

大雨の日もがんばってます


予備校でできたお友達は

電車で来るそう

バスを降りた娘は

予備校が開くまで駅で

時間を潰します

そこで会えば一緒に

予備校へ行くそうです

しかし、梅雨の今の時期は

車で送迎してもらっているので

娘は1人で予備校へ向かいます

すこし寂しそうに

○○ちゃん今日は車だった

と、報告してくれます

うちは遠いので車で送ってあげられない

大雨だと靴もリュックもびしょ濡れ

切なくなるけどがんばってもらいます


朝5:15に家を出て

夜バスを乗り継ぎ22:30に

帰ってくる生活

それも後にはいい思い出

いい経験だったと思うかな


もう7月!

はやい


肝心な模試の事書き忘れました

予備校に通い出して

2回目に受けた模試、記述

結果は見事にE判定ばかり…( ˘•ω•˘ )

ま、来週受ける

記述でどれだけ上がったかを

楽しみにしようと思います

かなりプラス思考ですよね

でも見守る事しかできないし

がんばって勉強してるから

何も言いません


☀︎*.○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥


今週は色々あったー‼︎

詳しくは書きませんが

長男の心配やら…


母が転んで手首骨折(ㅠ︿ㅠ)やら…

来週入院して手術です

忙しくなりそう


7月も元気に過ごしたい


イベントバナー

 

ふるさと納税を実行しました




うちは日用品必須!

どちらも毎年頼んでいます



こちらは私の方で毎年♪̊̈♪̆̈

油買わずにすむ(* 'ᵕ' )☆