お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日も朝から大雨

雷まで鳴っていてすごい朝

ですが娘は動じず

予備校へ行きました


今日のお弁当✩.*˚


⟡.·塩サバ&からあげ弁当

唐揚げは自家製冷食です

塩サバ、卵焼き焼いて

15分弁当です

ブロッコリーが少し安くなり

焼きブロッコリーにはまってます

ベーコンとブロッコリーを

マヨネーズで焼いて

ブラックペーパー!!うまい


娘は勉強が楽しいらしいです

個別授業で分からないことを

解決できるから

前へ進めるんだとか

勉強楽しいなんて言ってみたい



☀︎*.○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥



今年の住民税も確定しましたね

去年のふるさと納税は

答え合わせしてみると…

夫は約3000円程誤算( ˘•ω•˘ )

でも、たくさんの品物を頂いて

ありがたい制度です


私は大正解で

ぴったりでした!!

ふるさと納税した金額から

2,000円を引いた額が

明記してありました


去年の答え合わせもできたので

安心して今年も♡


イベントバナー

 マラソン中で

イベントバナー

 5の付く日なので

ふるさと納税を実行しました




うちは日用品必須!

どちらも毎年頼んでいます



こちらは私の方で毎年♪̊̈♪̆̈

油買わずにすむ(* 'ᵕ' )☆