お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


土日は予備校は

お休みにしている娘

通ってる予備校は土日開いていないけど

近隣の姉妹校で自習はできます

ま、毎日朝が早くて帰りも遅い

だから体を休めて平日の5日間は

しっかり予備校で勉強してきて

くれたらいいかなと思っています


早起きして

家で勉強しています


金曜日、朝からものすごい雨で!
車のワイパー全開でも
前が見えない程の雨…
私:今日は予備校休んでよくない?
娘:いや、行きたい
バスから降りて予備校へ
歩いていくのにびしょ濡れだろう
前見えなくて危なくない?
に、全く動じず行きました
送っていく私も恐怖でしたが
行くというのに
無理に休ませるわけには…

結果、昼から雨があがり
暑いくらいに晴れたのですがね

意地でも行かないといけないの
でしょうか?
個別授業があったから
もったいなかったのかな

予備校が始まって
皆勤賞の娘です


☀︎*.○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥

イベントバナー

 

そろそろふるさと納税だな(´-ω-)ウム