お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



朝は雨が降っていました

日中は晴れて暑くなりそうな日


さて今日のお弁当♬.*゚


⿻*.からあげ弁当

週末に作り冷凍しておいた

ささみ唐揚げ

先日買った鯖も届いたので

さっそく焼きました


☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥


週末、娘の幼なじみが

遊びに来ました

この子とは高校は別々でしたが

私立も一緒に受けにいき

通っていた塾も一緒で

私もママとは仲良しです


幼なじみは第1志望の大学は

ダメでしたが後期無事に合格して

今は大学生✩.*˚


入学以来、はじめて会いました

茶髪にしていて

大学生て感じになってる


娘の部屋をみて

「もう勉強こんなにできなぁい」

と、言ってました 笑

娘の部屋は問題集だらけ

プリントだらけ

大学の目標も掲げている

それを見ての発言…

娘はそれを聞いてどう思ったんだろ

嫌な思いをしたかな

恥ずかしかったかな

悲しくなったかな


わたしの思いとは逆でした!

目標見られたからには

絶対合格しないと(๑•̀ •́)و✧


よかった


大学はさぞ楽しいのだろうと

はなしを聞いていると

初の一人暮らしが慣れなくて

毎週、ママ友は片道1時間かけて

週末に迎えに行っているらしい

つまり毎週、実家に帰ってきている!

気の合う友達がなかなか見つからず

孤独を感じている らしい

勉強は、やりたい事が見つかって

いないので普通だそうです…


うっそー

予備校でお友達もできて

勉強も目標があり

思う存分できている

娘の方が楽しそうやん


大学生活楽しんでほしいな


☀︎*.○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥