お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



今週も娘は元気に予備校へ

通っています


予備校で初めてできた

お友達と駅から一緒に

登校しているようで

色々少しずつ話しを聞いたり

自分のことを話したりしているよう

母はうれしい(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


さて今日のお弁当♬.*゚


⿻*.いなり弁当

ちくわの磯辺揚げを

朝から揚げたら時間ギリギリ…

きんぴらは作り置き


☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥


予備校に通って

最初の模試が返ってきました

最初の模試なので

現役時代と同じ感じの

結果(わるい)でした…

この結果では

行けるところがありません

もちろん医学部はE判定(⚭-⚭ )

たくさんの予備校生を抱える

ママさんブログを拝見していますが

みなさん優秀だけど

うちは比べ物になりませんが

人と比べず娘の夢に付き合って

寄り添って1年過ごしたいと思います


ま、でもこれからだな

がんばってるから待ちます 笑


土日は予備校には行かないので

1時間単位で予定表を作り

勉強していました

計画がないとダメなようです


わたしもたっぷり時間があったので

キッチンの断捨離をしました

鍋の蓋の数にびっくり!

同じサイズがたくさんなのよ

1つ残して捨てました

全部拭き掃除して

下に敷いている新聞紙を替えて

(ケチだから新聞紙愛用!)

グラスも捨てて

iittalaおろしました✩.*˚

これ懸賞で当てたもの♡

3色あるのでまずはブルーだけ


フライパンも捨てて

これまた懸賞で当てた

燕三条の鉄のフライパンを

下ろしました


今は懸賞する時間ないけど

すごい数当ててます 笑



☀︎*.○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥