お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今週は夫が出張のため

朝からバタバタです

やっぱ、いないとワンコのお世話とか

何かと不便でした


さて今日のお弁当♬.*゚


⿻*.肉巻き弁当

ブロッコリーが久々安く買えたから

茎を肉巻きにしました♬.*゚

栄養満点の1品になりますよ


先日、娘が予備校で

はじめてお友達と登校したのですが

話しをするのはその子だけらしい

昨日はまたまた駅で会ったので

一緒に予備校へいったようで

少しずつですがお互いの事を

話しているようです


その子は土曜日は姉妹校で勉強、

日曜日は休みにしているそう

メリハリがあっていいですね!


人がどうやっているかの情報は

参考になりますよね


もっと仲良くなったら

志望校聞いてみたいらしい


ママも気になるぅ



☀︎*.○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥