お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



今日も早起きでした〜

来週いっぱい頑張らなければ…

来週は旦那も出張でいなかったりするし

送迎も増えるかな


さて今日のお弁当♬.*゚


⿻*.ロコモコ丼

作り置きのハンバーグと

目玉焼きやレタスを盛っただけです

デザートにメロン♬.*゚


ネタがないのですが( ´◔‸◔`)

模試があり自己採点したようです

60%しか取れなかったらしい…

ムスメ、がんばってよぉ

目標までは

まだまだですよ(*´ω`*)


娘は極端で

数理が苦手で理系に行こうとしてます 泣

英語は習ってたから得意

でも今回は70点台だったようでいまいち

高校の担任からは英語だけが成績いいので、

小さい頃から触れる時間が長かったから

飛び抜けてるんだ。

その分、他に時間を

かけられていなかったからこの差だと

いつも嫌味を言われてました

1つでも得意があるのはいい事だし

英語が好きだったから続いたしねぇ

と、私は思っています

三者面談で毎回これ言われて泣いてたな

急に担任のことを思い出して

ムカムカしてきた(・-・ꐦ)

3年間担任だったので

娘は辛かったようです

ちゃんと進路相談もできなかったし


国語は普通です

情報は今回はできたみたいだけど

勉強してないからね、やらないと


まだまだな娘です…

夏がくるぞっ



☀︎*.○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥