お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



今月は税金の支払いなどがあり

大金が出ていきますね… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

車の税金

固定資産税は

楽天payで支払いました

これは12で割った金額を

毎月積み立てているため

余裕です✌️


さて今日のお弁当♬.*゚


さつまいもの肉巻き

夜、焼くだけに仕込んでおきました


通っている予備校では

模試の予定が配られています

一部、希望者だけの模試を除き

一括払いしましたぁ

65,000円くらい

これは娘の学費貯金から

この貯金もどんどん減るなぁ

働かないと!


でわ、今日もがんばろ



☀︎*.○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥