お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日はゆっくりしました

明日から娘は予備校です

早起きしてお弁当作らないとなっ


あ、UNIQLOに行きました

娘の夏用の羽織るものがなくて…

これ買いました

サラッさらで気持ちいいし

バスに乗るので日焼け防止に

指先まで隠せるのがよき


5月になり娘が受験した

前期国立の得点開示がありました

見てもしゃーないけど

今後の参考にネットで確認👀

んん〰️

得意の英語が半分しか取れていなくて

意外でしたね…

数学理科は思っていたより

できていたかな

娘が英語がすごく難しかったと

言っていたので本当だったようです

受験した応募人数からすると

ちょうど真ん中にいました

これじゃダメだわな

今後の参考にします


☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥