お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


昨日今日は予備校休み

(通っている予備校は休みだけど

姉妹校に行って自習はできます

行かんのかいっ て

ツッコミたくなるけど)


週明けにある模試の

場所の確認に行きました

JRで娘初めて行く場所です

方向音痴、母

やらかしました間違えた

なかなか目的地にたどり着けず

行って戻ってまた行きました 笑

めったにJR使わないので

なんの参考にもならない事態になり

情けない車派の私です

一応、2回目に目的地に行けたので
何とか当日、娘が行けますように…

その後、移動して
日頃の娘を労い鰻を食べながら
これからの話しを色々しました

目指している大学では
生物学を学びたい
しかし、それよりももっと深く
学ぶなら医学部なのかな  
とか…

ならもっと勉強しないと
だめだよねぇ


☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥