お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


予備校生の補食は

どんな感じなのでしょう

娘で言うと

家を5:30に出て

予備校到着8:30

19:00に予備校出る

21:30帰宅

なのでお腹が空くだろうと

少しおやつ持たせてます


朝は車のなかで

おにぎり1個+パン1個

最初はパンだけだったけど

昼前にお腹がすくので 

これに落ち着きました


お昼はお弁当


予備校中は何も食べないらしいので

帰りの道中

シゲキックスと

チョコなど持っていき食べています

シゲキックスにどハマり中 笑


予備校中にも食べるなら

おにぎりやパンがいいですね


お菓子よりおにぎりが良さげだけど

いらないそうです


朝からおにぎりも

結構、大変ですよねぇ



今日のお弁当 

ガパオライス✩.*˚


目玉焼きの下は
ミンチとお野菜を味付けしたもの
トマトレタスが入っています
娘からのリクエストです


☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥