お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日は朝から雨

結構降っています…

無事に娘、予備校に着きますように


今日は娘が大好き

おいなりさん


予備校に通い始めて
勉強時間がたっぷりあるのですが
時間をかけて勉強できるって
楽しいことらしいです

高校の時はとりあえず
覚えなきゃって
時間ないなかで頭に叩き込んでた
今はじっくり考える時間あるから
解けるんだよねぇ
だから質問に行かなくていいらしい
いや、行ってくれっ
どんどん問題解いて
どんどん先生のとこいこっ

高いお金払ってんだから
とりあえず行っとこっ
貧乏性母の心の叫び⤴︎

今までの勉強はほんと
何だったんだろう
勉強時間が全然足りてなかったんだなぁ
それに気づけただけでも
予備校に通ってる価値はあるのかもな
予備校にいると勉強せないかん
みんなしてる環境にいるだけでも
娘には良かったのかもしれない


☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥