お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


日曜日

今日は家で勉強の娘さん



母にできることは

ホットケーキを焼くことくらい

かなり不格好です 涙

ワイルドベリーはお庭から♬.*゚


いよいよ明日が

予備校の入校式です

今後のプランとか聞くのかな


昨日は自分なりの予定を

話してくれました

予備校の行き帰りに

時間がたくさんあるから

英語のリスニングをしているそう

AirPods

お兄ちゃんからのプレゼントです


私、使わないのですが

充電もたっぷりあって

かなり優れものなんですねぇ


今は便利なものがあり

勉強の環境は整っていますね


私はiPhoneにアプリ入れて

娘と場所の共有をしているので

これがかなり重宝しています


ちょくちょくどこにいるか確認👀

大概、予備校にいるよねぇ 笑

その場所にいた時間も出るので

10時間とか出ると

今日もがんばったなぁと

思います


☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥


安いですね!