お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます!!


予備校の入校式まで

まだ1週間あります

今は自習の為に通っています

土日は予備校は開かないらしい…

近隣の同じ姉妹校で自習室が

使えるようです


昨日今日は家で

予備校と同じ時間勉強していました

家だと何かと気が散るらしいので

来週からは学習センターや

図書館に行って勉強することに。

場所はどこでも

自分の意識の問題だと

言いたかったがやめました 笑

だってもうやるしかない

後がないと思えば

場所に関係なくやるしかないのだから


桜が雨で散りましたね

今年は入学式にちょうどいい 

咲っぷりの桜でした

本当なら真新しいスーツを着て

新しい生活にドキドキしていたはず

だけど現実は予備校行くのに

ドキドキすることになりました

同級生より

遅れをとってしまった

とか

焦る気持ちもあります

が、娘の人生80年のうちの1年

たった1年

無駄ではなかったと言いたい

娘もよく分かっているはず



☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥