お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます!!



娘には4つ上の兄がいます

今は車で1時間ほどの場所で

一人暮らしをしています


娘は浪人したいと思ったとき

お兄ちゃんに相談したよう

お兄ちゃんが一緒に私たちに

話してくれると言ったそうです

後から聞いた話

結局は手紙に書いて

思いを自分で伝えてくれたのですが

兄妹ていいなと思います


昨日は予備校が始まる前にと、

ひさびさに帰ってきてくれた兄

やさしいな

2人でおしゃべりしたり、

トランプしたり♡♤♢♧

本当に仲がいいのです


息子は受験はしていません

小学からバスケをしていて

中学の時はクラブチームでプレー、

高校はバスケで推薦をもらいました

さっさと自分で就職先を決めてきて

会社員をしています

勉強はしなかったな


予備校に通う娘に

おまえは、おまえ

おれは、おれ

と言っているのがおもしろかった

勉強ばかりの娘の生活が

考えられないらしいです

おれはお金を貯めて

アメリカに行くそうです 笑

いいねぇ 行ってこい!


用がないと全然帰ってこないのに

妹の為に帰ってきてくれる

息子は妹想い


明日から予備校が始まります

ネットも韓ドラも全て封印します

受験生なら当然ですね


予備校1日目ドキドキするな


☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥


予備校を探しに行きました


予備校決定