雪印 プリンの食べ比べ | ぴょん母ちゃんの毎日ご飯〜今日は何にしようかな?〜

ぴょん母ちゃんの毎日ご飯〜今日は何にしようかな?〜

毎日のご飯の記録を綴っていきたいと思います!
購入したもの、
オススメの物も載せていきたいと思います♪
業務スーパー、KALDI、コストコ 、100均大好きです❤️
高校生息子のお弁当の記録始めました!!
※食育アドバイザー

今日のおやつは、雪印のプリンを2種類買ってきました〜ニコニコびっくりマーク


雪印コーヒープリン

雪印北海道バタープリン


コーヒープリンプリン

雪印の飲むコーヒーよりは、甘くなくあっさりしていました。

プルプルで口溶けがよかったです。


バタープリンプリン

後味ほんのりバター風味のミルクプリンって感じ。

バター飴のような味ですが、くどくなくこちらも口溶けがいいです。


どちらも感動的な美味しさはないけど、普通に美味しかったです。

でも、私の好みですが雪印はやっぱりノーマルのプリンが1番だなと思いましたにっこり



ぴょん母ちゃんの楽天ラブラブ