高校生男子弁当!!豚丼 と 弁当のひと手間☆ | ぴょん母ちゃんの毎日ご飯〜今日は何にしようかな?〜

ぴょん母ちゃんの毎日ご飯〜今日は何にしようかな?〜

毎日のご飯の記録を綴っていきたいと思います!
購入したもの、
オススメの物も載せていきたいと思います♪
業務スーパー、KALDI、コストコ 、100均大好きです❤️
高校生息子のお弁当の記録始めました!!
※食育アドバイザー

今日のお弁当は、息子が大好きな豚丼にしましたよだれ飛び出すハート


今日のお弁当お弁当


豚丼(玉ねぎ)

ミニトマト、ブロッコリー

カボチャの甘辛ソテー

蒟蒻ゼリー


私自身、時間が経ったお肉から出た脂が、白く固まっているのが嫌いなので、お弁当のお肉系は下茹でしてから調理していますにっこりびっくりマーク

(弁当の時だけですオエー)

今の時期は保冷剤をしっかり入れて冷やして持って行きますが、脂が固まらず、美味しく食べられているみたいですスプーンフォークキラキラ

面倒だけど、

このひと手間で更に美味しいはずグッ



ぴょん母ちゃんの楽天ラブラブ