レモン唐揚げ de夕飯 | ぴょん母ちゃんの毎日ご飯〜今日は何にしようかな?〜

ぴょん母ちゃんの毎日ご飯〜今日は何にしようかな?〜

毎日のご飯の記録を綴っていきたいと思います!
購入したもの、
オススメの物も載せていきたいと思います♪
業務スーパー、KALDI、コストコ 、100均大好きです❤️
高校生息子のお弁当の記録始めました!!
※食育アドバイザー

今日の夕飯は、カルディで買ったレモン唐揚げと、にんにく入り醤油ベースの唐揚げ2種類にしましたニコ!!


ナイフとフォークご飯、味噌汁(もやし、ほうれん草、えのき)

ナイフとフォーク(左)レモン唐揚げ、(右)にんにく醤油唐揚げ

ナイフとフォーク豚肉と茄子ピーの味噌炒め(生姜)

ナイフとフォーク切り干し大根の煮物(人参、椎茸、油揚げ、いんげん)

ナイフとフォーク枝豆
カルディのレモン唐揚げの素はこちらを使いました↓
付属のタレにつけて、揚げる前に付属の粉をつけて揚げるだけです。鶏肉300グラム分です。
これ、めちゃめちゃ美味しかったです音譜
レモンが酸っぱすぎず丁度よくて、生姜やにんにくも入っているのでご飯がすすむ味付けでした音譜
子供達からも好評だったので、また買ってこようと思いますほっこり!!
今日もごちそうさまでした〜!!

見て頂きありがとうございましたハート
フォローやいいねグッ
いつもありがとうございますハート


星楽天スーパーセール星
お買い得商品



ぴょん母ちゃんの楽天ラブラブ