KALDI 上海焼きそば 昼ご飯 業務スーパー購入品 | ぴょん母ちゃんの毎日ご飯〜今日は何にしようかな?〜

ぴょん母ちゃんの毎日ご飯〜今日は何にしようかな?〜

毎日のご飯の記録を綴っていきたいと思います!
購入したもの、
オススメの物も載せていきたいと思います♪
業務スーパー、KALDI、コストコ 、100均大好きです❤️
高校生息子のお弁当の記録始めました!!
※食育アドバイザー

今日の昼ご飯は、カルディで買った上海焼きそばにしましたニコニコ!!

ナイフとフォーク上海焼きそば(ネギ、豚肉、もやし、ニラ、しめじ)
カルディで、買った上海焼きそばはこちら↓
めんもソースの味付けも、本格的でとっても美味しかったです照れ音譜
中華レストランで出されても違和感なさそう音譜


そしてそして、今週業務スーパーで買ったもの!!
全て税抜き価格です。
急激に気温が下がったので、鍋の素鍋を買っておきました。
20周年決算セール品だから安い〜ひらめき電球

業務スーパーで有名な業務田スー子さんのブログで、ベリー&チョコレートチャンククッキーを紹介されていて、美味しそうキラキラと思って買ってきました。
そしたらチョコレートバージョンもあったので、一緒に購入ひらめき電球

チーズは上がナチュラルチーズと、下がオリーブ入りのチーズ。お初ひらめき電球
食べるの楽しみ爆笑


楽天お得情報イエローハート
今日クーポンゲットで20%オフになります!
どちらも美味しかったのでオススメ。
他にも20%対象商品たくさんあります。

星楽天お買い物マラソンお買い得商品星
全て買ってよかった商品&値下がりしている商品です。↓↓↓

ぴょん母ちゃんの楽天ラブラブ

ポイ活ならワラウ