よだれ鶏 de夕飯 | ぴょん母ちゃんの毎日ご飯〜今日は何にしようかな?〜

ぴょん母ちゃんの毎日ご飯〜今日は何にしようかな?〜

毎日のご飯の記録を綴っていきたいと思います!
購入したもの、
オススメの物も載せていきたいと思います♪
業務スーパー、KALDI、コストコ 、100均大好きです❤️
高校生息子のお弁当の記録始めました!!
※食育アドバイザー

今日の夕飯のメインは、100g49円で買った激安な鶏胸肉を使って、よだれ鶏にしましたウインク
よだれ鶏は、鶏胸肉と水を入れた鍋に火にかけて、数分グツグツさせたら火を止めて、後は余熱で火を通すためにほったらかしにしていれば出来上がるので簡単です!!

ナイフとフォークご飯

ナイフとフォークよだれ鶏、水菜
タレ(小口ネギ、醤油、砂糖、酢、ごま油、すりごま、ごま)

ナイフとフォーク春巻き(筍、もやし、ニラ、豚肉、生姜)
辛子醤油で。

ナイフとフォークスンドゥブチゲ(あさり、豚バラ、豆腐、もやし、ネギ)

ナイフとフォークキムチ
今日は中華な夕飯になりましたちゅー
ごちそうさまでした!!

見て頂きありがとうございましたハート


ぴょん母ちゃんの楽天ラブラブ

ポイ活始めましたラブラブ
遊べるポイントサイト ワラウ