うれしかったこと② | ☆わが家の天使☆~2歳でメラノーマ(悪性黒色腫)を発症した娘の闘病生活

うれしかったこと②




11/15(木)
ディズニーから帰ってきて次の日
一泊入院でオプジーボ投与しました病院




気休めかもしれないけれど、進行を少しでも遅くしてくれていたのなら、ネネちゃんともう少し長くいられるかもしれない!
という気持ちで投与することを決めました。






意味のないことかもしれないけれど、主治医も私たちの気がすむように出来ることはやってくれます照れ






今のネネちゃんには血液検査の注射も痛くて、泣きわめきました。今まで泣かなかった分いっぱい泣きな~って気持ちでしたおねがい







いつも通り無事にオプジーボ投与終了。副作用もなく終わりました。



ひとつ感じたことが!!



オプジーボをやったあと少し元気になって、
夜イチゴを少しかじって、天津甘栗3個食べました。
感動でした笑い泣き
まったく食べてなかったのでビックリしました。




次の日退院して家に帰ってからもけっこうおしゃべりしてくれるし、久しぶりに声を出して笑ってくれてデレデレ
めちゃくちゃうれしかったですラブラブラブラブラブラブ









たくさんの方がメッセージくださって皆様心配してくださり心からありがとうございます。

不意に込み上げてくる悲しみで涙がとまらなくて
泣いたりもしてますが、楽しい時間もあります。


家族団らんしてるときに、ふいにネネちゃんが大きな声で怒ったりしたときあまりにかわいくてみんなで大笑いしたり爆笑


昨日はクリスマスツリー🎄の飾りつけをしたいと言ってて一緒に膝に座りながら飾り付けしました。

下の方の赤い飾りはネネちゃんがほとんどつけてくれました音譜音譜

これで、いつでもサンタさんうちに来れます照れ




日によっては体調が悪いときや元気なときまちまちですが、頑張ってお薬飲んで頑張って生きてくれています!!
日々覚悟はしながらも一緒の時間を過ごせる幸せを噛みしめながら残りの闘病生活送りますねおねがい



メッセージくださった方、時間のあるときにお返事返していきますのでm(_ _)m