入院(>_<) 11/9(金) | ☆わが家の天使☆~2歳でメラノーマ(悪性黒色腫)を発症した娘の闘病生活

入院(>_<) 11/9(金)




オプジーボ+ヤーボイ併用投薬後2週間たちました





腹痛で入院です。




大腸炎なのか何が原因で痛くなってるかの検査で
急遽入院になりました。





併用後とにかくダルそうで日に日に足の痛みから
お腹の痛みのほうが強くなってきました。

その間にも何度か心配で受診はしました病院



そのたびに痛み止の薬を処方してもらいましたが
なかなか治まらずヤーボイの副作用かもしれないので入院しましょうとなりました。




副作用の痛みなら少しは効いてきてるのかもビックリマーク
と希望を持ってもしかしたら長くなる入院かもしれないけど、お腹の痛みさえとってあげられたら
次も併用できるし頑張ろうという気持ちでした。



お腹のCT造影検査をしました。