今日も診察………衝撃的な体験!! | ☆わが家の天使☆~2歳でメラノーマ(悪性黒色腫)を発症した娘の闘病生活

今日も診察………衝撃的な体験!!




今日も傷の処置に行ってきました。



春休みに入ったのでおにいちゃんたちも
一緒にニコニコ



定番のようにガーゼ取るだけで泣きますえーん
たぶんそこまで痛くはないだろうけど、
怖さのせいだと思います。

今日は最初ママの✋ではなく次男の✋
を欲しがりました……。ちょっとジェラシーえー
いつもケンカばっかりしてるクセに~




息子たちはネネちゃんの傷を見るのは
初めて。
次男はボソッと「キモっ!」

そーゆーこと言わないプンプン
って叱ったけれど、小学校低学年の年齢じゃ
この感想は仕方ないのかな……
本音が出ちゃったんでしょう滝汗




処置は毎度のことながら軟膏を塗り塗り。
その前に先生が壊死した部分をカリカリ
しながら汚れ?をとってて、
他の場所もカリカリしだしたので
「痛くないんですかね?」
って聞いたら
「これは痛くないよ!」
「ここの骨はキレイだね!」って



えっっっ!?骨???
えーーーっ!頭蓋骨見えてるポーン

先生カリカリしてた細い棒で
コンコンってしたらメチャクチャいい音
したしニヤニヤ
あまりの衝撃的なことにわたしの思考回路が
ついてかなくて、笑ってしまった笑い泣き



頭蓋骨見えてても痛くないってことが
不思議すぎて………。
驚くことばかりびっくりでした。







今回はベイマックス書いてくれました音譜

もうガーゼ交換しちゃったからなくなって
しまったぐすん







桜が咲き始めました!


お花見🌸行きたいな~おねがい