また、心配事…… | ☆わが家の天使☆~2歳でメラノーマ(悪性黒色腫)を発症した娘の闘病生活

また、心配事……





今日も診察に行ってきました。



診察室に入ると担当の先生2人に
研修医らしき人たちが2人
けっこう圧倒されます。




前回の診察で少し気になることが
あったんですが、とりあえずガーゼを
とって切除部分の診察。





やっぱりかわってない……ショボーン



人工真皮が貼られていた部分
側頭部のところはキレイに貼られて
いたんですが、頭頂部のところが黒く
なっていたんです。




そこのところが、どーも壊死してしまった
らしいのですガーン
先生が言うには
そこの場所はもう頭蓋骨?だった
らしいんですが、血流がうまくいかなかったのか
原因がいまいちわからないと……。



(えーっ!失敗とかじゃないですよね〰〰あせるDASH!)



心の声はそう叫んでますが、先生を
信頼してますしチューするしかないし……



次の移植の手術のときにその場所を削らないと
いけないそうでびっくりそれもドリルでえーん
小さい頭になんてことを汗汗汗
そのために脳外科の先生にも入って
もらうことになってあせる
なんかおおがかりになってきたゲッソリ



狭い診察室に形成の先生3人、研修医2人
脳外科の先生2人


い、息苦しいゲロー
わたしとネネちゃん小さくなってました。


みなさんで考えて最善の治療をしてくださるって
ことですよね!



ホントならどこの皮膚をもってくるに
せよ、移植してとりあえず終わりだった
のにな~えー?
うまくいきますように!!





今日もまたガーゼで頭大きくなりましたラブラブ
ミッキーなくなっちゃったから、次は
何書こうかね~~~



最近は診察でガーゼ取るだけで泣いちゃうけど
頑張ろうねニコニコ