こんにちはyukiです。
 
 
 
 
 
毎日忙しすぎて、なかなか作業が進みませんあせる
 
今回の作品も1週間前に完成してたのにあせるやっとupできます~あせる
 
 
 
 
イベントも近づいてきたから、沢山新作持っていきたいの。
 
頑張る!!アップ
 
 
 
 
White  box
 
 
 
久しぶりにアレンジ作りたくなって、細長い小さな箱にプリザーブドフラワーとドライフラワーを詰め込んだよ飛び出すハート
 
ちょっとアンティークな雰囲気で可愛いくできたよ飛び出すハート
 
 
リビングやニッチ、玄関、お手洗いなんかにも♪ ←穴場
 
ちょっとしたスペースに置くだけで、可愛く彩ってくれますYO飛び出すハート
 
 
大きさはこれくらい。
 
 
 
 
Creemaにupしてありますので、お時間のある時に覗いてもらえたら嬉しいです♡
 
 
 
 
 
姫に群がる2つの肛門(笑)
 
可愛い飛び出すハート
 
 
 
今は、きなこがしつこくて汗
 
小梅が我慢している感じかな?(笑)
 
 
 
でも、少しづつ小梅がきなこを守るそぶりも出てきて、心配していた相性もそう悪くはない感じかなぁ?あせる
 
 
 

yukiのギャラリー花

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

 

 

 

※yuki出店予定イベント

 

 

 

 

・とびきりの休日

 

5月20、21日(土、日)

 

10:00~15:00

 

室蘭プリンスホテル4階

(室蘭市中央町1丁目4-9)

 

・yukiは両日出店させて頂きます